ダイエットも人生も上手く!肯定式ダイエット




⇒心と体を変えるダイエット(アメーバブログ)別窓で開きます。



こんにちは。ダイエットアドバイザーのジョンストン麻依です。あなたがこうしてこのページに訪れたのは、 体系で悩まれているからではないでしょうか?もしそうならば、最後までこのページを読んでください。 今日でその悩みを解決できるかもしれません。


私が痩せられた理由


今は、ダイエットアドバイザーとして活動していますが、元々は 私もダイエットに悩んでいました。あの人のようにキレイになりたい、そう思ってダイエットをしても、 体系は変わらず、私自身、長い間ダイエットに振り回されて来ました。


少し食べる量を減らしたら体重が少し落ちる。でも食事を元に戻せば体重も元に戻る。 その繰り返しで、一体何をしたら痩せるのか、わからなくなっていました。


次男を出産後、生活ががらりと変わり、食事をしないと子供たちのエネルギーについて行けませんでした。その時から初めて、 自分の体のために食べ始めたのです。すると、それまでビクともしなかった体系が、勢いよく変わり、 今まで履いていたゴムのパンツが、ストンと下まで落ちるほど、体系が変わったのです!


それがその時の写真です。


ダイエット

まだお腹の真ん中にくっきり線が残っている間に、ここまで痩せることが出来ました。

そして、今まで痩せなかった3つの大きな原因に気づいたのです。

 

 

ダイエットに失敗しやすい心理

 

ダイエットをしたい、と思った一番の理由を考えて見て下さい。

「おしゃれを楽しみたい」「恋人が欲しい」 「バカにした人を見返したい」など、「認められたい」という心理が根本的な理由ではないでしょうか?


強い欲求が時にはモチベーションになる方もいますが、 多くの方は「今は認められていない」と言う否定的な気持ちばかりに気を集中させてしまいます。

そのため、お菓子を食べ過ぎたり、ダイエットがなかなか始められないなどの、ダイエットとは真逆の行動をとってしまいます。


このような行動を取ってしまう方は、ちょっとしたトレーニングで自己肯定感を高めることで、ダイエットに取り組みやすくなります。

 

 

実践不可能なダイエット

 

もう1つの大きな原因は、そもそもダイエット方法が無理なことです。突然お菓子を止めたり、 空腹に耐えるなど、我慢するダイエットは続きません。そんなダイエットを繰り返しているうちに、 ダイエットの目的さえ忘れ、体重を落とすためなら何でもしてしまうようになります。 私には、そんな経験もあったので、皆さんには無理なダイエットはして欲しくありません。 我慢することなく続けられる食事法を身に着ければ、今後ダイエットする必要もありません。

 

 

間違った目標設定法

 

ダイエットをしても続かない方は、目標設定法が間違っているため、最後まで続けることができません。 芸能人のように、撮影日までに痩せなければいけない場合は、切羽詰っているため 厳しい条件でもがんばれるかもしれませんが 一般の私たちには難しいのです。そのため、目標達成の難しい方にでも実践しやすい 目標達成法が必要です。

 



これまで、私のダイエット指導で頂いた声を集めてみました。それぞれ、体系、年齢、お悩みなど違う女性が、ダイエット後 どのように感じたのか、生の声をお聞きください。

お客様の声
感想

良かった点は我慢し過ぎない事と食べる量を減らさない事でした。 また、疑問に思ったことを聞けるのでオーダーメイドのプログラムだった点。

 

今までにも痩せたいと思いながら続かなかったのは 痩せる=食べないだと思ってたから。 食べすぎてる感じはないのに太る…と思ってた時は 食事が偏り一点食い で、色々入ってる和風弁当より丼ものを選んでました。 今は自然に野菜の多い物を選ぶようになりました。プログラムを始める前より食べてるきがします。

 

お菓子や甘いものも決してやめたわけではないですが、 減らす事が出来たのは、ジョンストン麻衣さんの アドバイスのおかげだと思います。

これからもこのまま、食 事の取り方に気を付けて もう少し減らしたいです。ありがとうございました☆

始めて1週間後ウエストのサイズを測って、 3センチ減っていてびっくりしました。 プログラムの通りに進めてはいるものの、 食べすぎてかえって太ってるのではと思いましたが…
食事内容についても分かりやすく説明してありましたし、 全体的に無理をせずに取り組める内容だったのがよかったです。
甘いものが好きで、時々どか食いをしては食事を抜いたりしていましたが、 食事を正したら甘いものがほしくなったりせず、満足できるようになりました。

肯定式ダイエットは、「止める」から「選択」へ。

 

痩せたいから我慢しよう、食べないでおこう、そんなダイエットではなく、 自分の心と体のためにいい選択をする、そんなダイエットです。


いい気分でダイエットをする、これが肯定式ダイエットです。



チェックマーク 新しい目標設定法を知り、目標達成できるあなたになれます。

チェックマーク 満腹感だけではなく、「満足感」を得られる食事法を学べます。

チェックマーク 脳が喜ぶ食事をすることで、甘い物摂取が自然に減ります。

チェックマーク 代謝を高める食事法を実践することで、痩せて維持できる体を手に入れることができます。

チェックマーク 自分で食事と体をコントロールすることで、自分に自信が持てるように!

チェックマーク 食べることが苦痛ではなく、「喜び」に変わります。

チェックマーク 笑顔が増えて、生き生きとしたあなたになれます!


3ヶ月(15週)に渡り食事チェックとメール指導をします。

 

ダイエットの経験、知識と共に、8年のダイエットアドバイザーとしての学びをさらに加えた、 3ヶ月間メール指導するダイエットコースです。メールでのやりとりとなるので、お忙しい方にもおすすめです。



資料はメールでお渡ししますので、そのままプリントアウトして使用できます。


<コースの流れ>
1日目:コースの説明

1週間目:お悩み確認、食事日記開始。

2週間目:学習期間、ワークシート、目標設定作成、食事指導のもとダイエット開始

3週間目:経過チェック

4週間目:経過チェック

5週目:食事チェック、調整

週ごとの経過チェック

10週目:食事チェック、調整

週ごとの経過チェック

15週目:終了


<学習内容>
●代謝をよくする食事法
●食欲を安定させる食事法
●満足感のある食事法
●腸内環境を整える方法
●油の摂り方
●三大栄養素と微量栄養素について。
●たんぱく質の効果的な摂り方。
●甘い物との付き合い方
●メインテナンス法

などをメインに学んでいきます。

また、食欲を安定させることで、甘い物の摂取は自然に減っていくので、甘い物を止めたい、と思われている方でも、我慢することなく、自然に減らしていくことが出来ます。



あなたにとって「いい習慣」を作るお手伝い。

 

無理なく、自然に。新しい習慣を習慣化していくお手伝いをします。あなたがダイエットを するのは、誰のためでもなくあなたのためです。いい気分を維持しながらダイエットを続けられるようにサポートします。



あなただけの食事法を提案。



ダイエット前の食事内容をチェックし、 あなたが実践しやすいような食事法を提案します。


ただし、私が提案するダイエット法では、置き換えダイエットや他のダイエット食品と組み合わせることが、難しいため、 他のダイエットをされている方は、そのダイエットを中止してから、私の提案するダイエット法を実践していただきます。

あなたは、体重が30kg台のモデルさんを見て憧れますか?もしそのような体系が目標ならば、私のダイエット法はお勧めしません。

心から笑いたい!体系を変えて、維持したいと思う方におすすめです。


肯定式ダイエットのお申し込み


通常価格 3ヶ月で50,000円(税込)

モニター価格 3ヶ月で35,000円(税込)

モニターご希望の方は、途中経過のやりとりや、感想、体系がわかる写真、もしくは顔写真にご協力いただける方の特別価格です。 お名前は非公開も可能です。


お支払いは、銀行振り込み、もしくはクレジットカード一括払い(paypalを通して)が可能です。paypalアカウントを持っていなくても、 お支払いは可能です。カードでのお支払いは手数料として500円追加されます。また、 分割払いをご希望の方は、必ず「下記のクレジットカード分割払いについて」をお読みください。


*ペイパルは、世界で1億5,000万人以上の人に利用されている決済サービスです。ペイパルはすべてのお取引を365日24時間体制で監視し、不正、フィッシングメール、なりすましなどによる被害を未然に防ぐ対策を行っています。





*ダイエットを3ヶ月以上ご希望の方は、延長も可能です。 まずは、3ヶ月実践し、必要であれば1ヶ月ごとに延長していただけます。延長料金は1月で10,000円となります。

*ご入金後のキャンセルは受け付けていません。3ヶ月コースとなりますが、3ヶ月以内に結果が出ても残りの月をキャンセルすることはできませんので、ご了承ください。

* 同業者さまや、コピーを防ぐため、今回ダイエット資料のみは、販売していませんので、ご了承ください。本気で痩せたいという方、お待ちしております。